☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) あらら( ´-`)俺も愚痴かよ...去年が懐かしい♪
この日の日記ってみんなに見てもらえるのかな?

開いた瞬間,12月のページになってるからね〜・・・

ま〜,今日も研究以外の話はないね.

0時に無理やり帰ってきた.


で,風呂上りでただ今「堂本剛の正直しんどい」見ております.

( -人-).。oO(ええの〜,仕事であんな面白いこと出来ての〜)

と,かなりの一般視聴者的感想を述べてみる(゜∈゜*)

で,今驚くことに手が蚊に噛まれました.

少し膨らんでおります.

かゆい.

今,何月やねん.そう,もう12月.....

年末....はやっ!!

この時期になると1年早く感じる★去年の今頃何してたかな〜???



と,σ(`ε´) オレ さんの去年の日記を読んでみた...

やばいっ(´Д`;) 楽しそ〜・・・

1年前は,TNTで一泊二日のキャンプ行ってたのね♪

んでもって,サッカー大会優勝している写真がこれまた懐かしい・・・


そんでもって,変わらないのが中間発表で忙しいってこと☆

M1でこんなに忙しい必要あるのか?

ってか,今の時期に4年生早く帰りすぎ・・・

自分の研究何なのか,はっきり分かってないはずなのに何であんなに気楽なのだ・・・

普通にM1・2がデータ整理しているのに帰るな...

で,授業受けすぎ!! 卒論書けなくても俺知らんぞ!

去年の俺に比べて全然やってない.俺の研究するなら有り得んぞ・・・

他の4年と同じで卒論書けると思うなよ.マジで.ホンマ.

ホンマ,言われたことぐらいしろ!出来なかったら悪いと思え!

何か変な方向に話いっておるな.

でも,考えたらムカついて

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

あ〜,もうちょっと使える4年だったら良かったな〜・・・・

来年は,M2のY氏が居なくなることを考えるとマジで今年の4年みたいな子じゃたまらん.

ま〜,1人でするつもりで居ておこう.

最低,院行く人しか受け付けませんから〜・・・・・


読み直すと,これヤバイ愚痴やな・・・見られないことを祈る☆



よし!!JFSでもキャンプ行くぞ!!(#゜Д゜)ゴルァ!!

パクリでも行くぞ!どうだ!

乗って来〜い:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.