☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/08(月) 習慣ですな
この頃,毎週月曜は夜九時からテレビを見てしまう.

そう,ドラマです.

以前(4月の日記)にも少し話したけどドラマ・映画好き☆(引きこもり・・・ヘ(゜∀゜ヘ)???)

月9は,どのドラマも第一回はほぼ見ます.

覚えてる範囲では「愛し君へ」は,泣けたね(;∀;)

「東京湾景」は,その頃の「冬のソナタ」ブームのせいもあって面白くなかった(゜∈゜*)

で,今回「ラストクリスマス」は期待以上.

始めは,あまり見る気なかったけど1回目を見てかなりハマッた☆

画面構成・音楽が,いいよ〜.セリフもなかなか〜.

今まで,「踊る大走査線−青島」の織田祐二のイメージがどうしても抜けなかった.

けど,今回ハマリ役だわ♪東京ラブストーリを思い出すわ〜

最終回,どうなるんかな〜〜(〃 ̄ー ̄〃)


で,ビストロスマップを見る.その後,風呂をゆ〜っくり浸かる♪

で,あいのりを見る.

ヒデーーー がんばれーフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー


そんなこんなで今日は,研究を予定のところまでしないで途中で帰った...

ドラマ見るためです  βακα..._〆(゜▽゜*)・・・

ビデオ撮ってる人を探したり,Wi○○yしたりしたらいいんやけどね〜.

帰ってリアルタイムに見たいじゃん,やっぱり☆


そのおかげで明日は,早い時間に行ってデータ整理だぁヽ(τωヽ)ノ

でも,今週ゼミが無くなって少し楽になったかな(〃 ̄ー ̄〃)

そんでもって,木曜が暇なりΨ(`∀´)Ψケケケ 

チップソー組は,俺以外みーんな朝から香川に行くもん☆

俺は,去年行ったからお留守番(▼・ェ・▼)ワァン

まとめたデータを仕上げるまでが勝負ですね〜...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.