☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/26(日) 出来るだけ写真を載せる日記にして行こうかと☆
槇原敬之さんの歌って心に染み渡ります(ToT)

そろそろHPクリスマス仕様をやめないといけないけど面倒だな〜

-----------------------------------------------------------------------

2004年は実に15年ぶりにシングルのミリオンヒットが出ない年になったみたい.
実に1989年ぶりのこと.
様々な要因が考えられるが、
着うたや音楽配信、DVDの普及など、ユーザーの音楽との接し方、ライフスタイルの変化が大きく影響した.

1.瞳をとじて 平井堅
2.sign Mr.Children
3.Jupiter 平原綾香
4.花 ORANGE RANGE
5.掌/くるみ Mr.Children
6.かたちあるもの 柴咲コウ
7.ロコローション ORANGE RANGE
8.君こそスターだ/夢に消えたジュリア サザンオールスターズ
9.桜 河口恭吾

今年の売り上げ順位を並べてみたけど100万枚いってないのね・・・
イメージ的には全部入ってってもおかしくないと思ってしまう.
音楽業界も困ったもんだわ. 
浜崎・小室ファミリー・つんくファミリーがないのが時代の変化だすな〜
バラード強いって感じですね.映画・ドラマの影響も見られるし〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.