☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/28(金) NO PLAN ツーリング☆
朝から抜き打ちテストという大学、まして院ではもっとあり得ないことがありました。
結果は、悲しいものでしょう。

で、何となく何処かに行きたくなりました(〃 ̄ー ̄〃)
思い浮かんだのは、以前に香川までチャリでうどんに食いに行こうとして
閉店直後に到着しちゃって食えないという事件を思い出しました。

( -人-).。oO(そうだ、黒田屋に行こう!!)

で、そこでPで単車をもっている人にメール。
集まったのは、ちくやん、かっしー、そしてまだ中型単車に乗って一ヶ月にも満たないジョジョの3人。

21時にちくやんの家に集合し場所もあやふやなまま出発( ゜Д゜)
ま〜、NO PLANで実行は、Pではよくあることですからね〜♪

夜出発のツーリングなんて初めてだったけど何かいつもと違う感じでよかった。
でも、風が強いのなんのぉって。体力が奪われていく〜、そして、寒い。
なにより、まだ夜飯を食ってないという事実による空腹感。

途中、休憩にローソンによって場所の確認。
そして、県道10号に入ったら何やら渋滞 |ω・´)
事故ってました。トラックが。前がなっかた。
道を全部ふさいでいたみたいでした。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
それを、越えて23時間にやっと黒田屋に到着☆

夜なのに駐車場がいっぱいでビックリ(◎皿◎)
中に入って奥のテーブルが開いていたので着席後、メニューチェック!
ラーメン・そばとかあったけどもちろん香川県ならうどんでしょ♪
俺の頼んだのは「肉(たっぷり)うどん・大盛」(下写真)

1時間くらい、色々しゃべって、また徳島に向かって出発(;´ρ`)

ちくやんは、実家に帰ると言い出しその場で別れた。
で、家に帰宅したのは次の日の2時。
正直、かなり疲れました。でも、面白かった☆
また、こんなNO PLANな無茶なことをしたいですね〜 ヘ(゜∀゜ヘ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.