☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/12(土) 雨降るんか降らんのかどっち〜?
朝からウルサイ音が響く!!
約二週間前から右隣と真下の部屋をリフォームしているらしく、ものすごくウルサイのだ(゜∈゜*)

とにかく、どれくらいうるさいかと言うと、はじめて聞いたときは漫画じゃないけどホントに飛び上がって起きました。
朝、九時になったら「ガガガガッ」って音が永遠に響く。
ホントに頭が痛くなるくらい響いてきていた。最近、朝寝れなくてマジで怒ってた( ゜Д゜)ドルァ!!

部屋のドアが開いているので覗くと、部屋のキッチン、風呂すべてが取り外されて、コンクリートがむき出し状態までになっていた・・・
( -人-).。oO(そりゃ、あんな音になるわ・・・)

相変わらず、最近は木材が通路に積んであるから何か組んでるみたいでその音もウルサイ!
今日も朝から鳴っていたのだ(`皿´)ウゼー

で、もちろんいつもなら学校に行って一日中は聞かなくてもすんでいる。
が、今日は学校がないので家の外に出る必要がある。
そこで、前々から予定していたがまた、単車いじろう〜と思い立った。
昼まで溜まっていた洗濯と洗い物、部屋の掃除をこなし、いざイズミへ。
ハンドル周りを変えてやりました。
時々、何度か雨がかすかに降ってきて俺をあせらした。
作業は、雨が降りそうなんで最後までしませんでしたが、取り合えずのところまでは出来たので部屋に非難。
で、右のようにできました。
作業詳細は、明日調整が終わってから。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.