☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/10(土) デジカメを無くした・・・・Σ(゜д゜lll)ガーン
今日、鉄馬・Antiコラボレーションツーリングが行われました☆
朝、11時に徳島大学に集合ってことになっていた。
天気予報が良い予報をしてなくて雲行きも怪しく、決行・中止の決断がかなり難しい状況であった。
そして、決行という判断で徳島大学に行く。
鉄馬って何人集まるのだろうと期待していたが参加人数は6人、単車5台と思っていたより少なかったね( ´-`)
その後、Antiのみなさんがぞくぞくと集まってきた。
みんな、アメリカン。俺の単車が、かな〜り浮いていた・・・
鉄馬のトラッカー系のみなさんが集まらなかったので一人小さい単車を転がしました。

でも、全員が集まる前に雨が結構降ってきた。一時雨宿りし、どうするか検討。
みんなで飯食べて、ボーリングでもしようかという話になった。
んで、ガストで飯。すると、雨雲が晴れて青空が覗いてきた☆
また、そこで検討し、やっぱりツーリングに行くことになった。

神山町にいざ出発☆山道に入っても天気がよく暑いのなんのって。
そして、ある清流で休憩。水が冷たくてめっちゃ気持ちよかったのだ♪
その後も、山道を走って雨乞いの滝に向かうことになったんですが、
歩く道が交通止めになっていることが道の駅でわかり川に行った。
そこでは、男性陣は無邪気に川に入って泳いだ。俺も服のまま川に突入して全身ビチョビチョに。
入ったときは良かったけどその後の服を絞ってるときは寂しかったな〜ヽ(τωヽ)ノ
そんで、なんやかんやしているうちに五時を過ぎたので帰ることに。
服は、ビチョビチョで風邪引くんじゃなかろうかと運転してました。
そして、徳島大学に帰ってそこでAntiとは解散。
その後、鉄馬のメンバーと吉野家に夕飯を食べにいった。
BSEになってからずーっと行ってなかったから超久しぶりだった。なかなかうまかったぞよ( ゜Д゜)ウマー
んで、家に帰ろうとすると大雨が降ってきた。前が見えない。
目が開けれない。本当に危なかったのだ。今、事故起こしたらシャレにならない。
やっとのこと家に到着し服を全部脱ぎ、カバンの中身を出した。
そこで、かなりショックなことに気付いた(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
デジタルカメラが、カバンに入っていない!!かなり、今日写真撮っていたのに全部パーヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
デジタルカメラも無くなったのもかなり痛いのだ・・・
本当は、ここに写真を載せる気だったがないのが残念。
誰か今日のツーリングに参加してて写真の持ってる方是非とも写真を出来るだけ多く下さいチョウラィ!щ(゜▽゜щ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.