☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/14(水) やっとです(゜∈゜*)
やっと、単車の修理代に出るお金が保険会社から聞けた☆
俺から電話したんやけどね。
気付いたら事故があってバイク屋にもって行ってもらって、もう二週間が経っているしね〜( ´-`)

一時に電話して「今、担当の人が外出してるから二時ごろに電話さしあげます。」って言われて待つ・・・・
かかって来ませんでした。
そして、実験・・・・・実験室は暑〜い(´ヘ`;)

で、二時間後の四時ごろに電話がかかってきたキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )
そして、話を聞くと結構前から見積もり金額は出来てたらしい。
(´-`).。oO(なら、電話してきてや・・・)
バイク屋には、明日にでもTA終わり次第行こうと思っております
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

>今まで相談を聞いてくれた方へ
考えに考えてタンクやっぱり変えないね。少し凹んでいますが、その分のお金でスカチューンしようと思っとります。
お金思ったより結構出ましたが全部単車修理に使います。単車修理代で保険屋から出たんですからね〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.