☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/17(土) 眠いなり〜( ・д⊂ヽ゛
三連休の一日目。
昼に目覚めると昨日の飲みで頭が痛い。記憶もない。
そして、クーラー付けっぱなしで全裸で大の字で寝てました。
いつもは、掃除・洗濯するんですが今日はやる気がおきません。
学校に行ってシスアドの勉強をしに行くも全然やる気がおきません。
事故ってから全然勉強してません。習慣がなくなった。
もう、ほとんど忘れましたね。どこかでやる気を出す出来事が起こらないだろうか?
結局、また資格取れず終いになるかのかとちょっと不安だ。
でも、勉強が手につかない。駄目だこりゃ・・・

で、夜は遊びに行きました。この話は、明日の日記で☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.