☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/02(金) 暑いぞ。この野郎!!
最近、よく汗をかきます。
冷房が無いところにいる時だけですが。
そこは、食堂の調理場だ。35度近く普通に温度計が指しているんだな〜
一昨日は、研究室に戻ったら、ビールを思わず一気飲みをしてしまいました。
単車で学校に来てないから出来る芸当だ☆

で、今日も汗ダク。
そのおかげか、最近微妙に体重が減りつつある。

夜は、鉄馬で麻雀することに。
しかし、するのかしないのかで時間が過ぎ、牌を借りるあり吉さんには迷惑をおかけしました。
そこでの話は、俺の単車をこの機会にどう弄るかになりました。て、いうか相談しました。
俺の知識にはない言葉が飛び交い、単車乗りとしての自分の意見のなさにかなり悩みましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
結構話し合った結果、方向性が決まりました。
C.J・ささっくん・まっちゃんアリガト!(´▽`)です。
本当にコレができれば俺の単車はかなり変わります☆
後は、どれくらいの額が手元に来るかです・・・・(ノToT)ノ祈ります

麻雀は、勝って、負けて約トントンみたいな感じでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.