☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/03(土) ( θ_Jθ)コマッタモンダ・・・腰痛・・・
腰痛が全然思うように引いてこない。
未だにかなりの違和感がする。
やっぱりしばらく、病院通いになりそうだに〜ヽ(τωヽ)ノ
お金の件で今日、向こうの方と朝から交渉。
子供は、何を言っても親に聞かないとや、あいまいで全然話にならないので
もう、面倒ってことで人身にすることに決意し話しました。
で、また、親は仕事しているので電話できるまで待つことに・・・
親は一生懸命働いてるのにあんな変な子が育つんだな〜
で、最終的に治療費は任意からじゃないくて自賠責から全額出すということで物損で示談することになった。
つまり、物損なんだな〜
ここら辺の保険の関係はよくわからん・・・
でも、ま〜俺は、腰さえ治ればなんちゃいいませんので♪
相手は、しきりに免許の点数のことを気にしていました。初心者だったらしく点数がきついのでしょうね〜

この交通事故により何かと学んだこともありました。
しかし、被害者でもこんなに面倒なら加害者ならもっと苦痛なんだろうな〜としみじみ思います。
そう考えたら北海道での事件は、本当に運がいいのか何なのか良かったです。。。
誰かさんの言葉じゃないですが、交通事故はどちらにも損を被るので起こらないことが一番ですね

早く体も単車もその他の壊れたものも元通りにならないかな〜
それまでは、どうしても終わった気にならないんでね〜

それと、単車が事故後のままの状態ですが保険屋が確認したということで手元に戻ってきました。
見積もりができて修理部品の注文してとなると時間がかかるので修理に入るまでの間、一応
動くので手元に置いておくことになったんです。
これで、来週の鉄馬ツーリングに参加できそうです☆
しかし、単車屋からの帰りいろんな違和感が俺を襲いました。
ハンドルの角度がおかしい・ブレーキべダルが上向いてる気がするなどポジション系がすぐわかった。
一番、気になったのがアクセル。
書きにくいですが、ちょっとビックリするくらい簡単に高い回転数になってしまう気がします。
今までと反応が違う気がしました。修理が出来るまでは超安全運転ですな〜
久しぶりに長〜い独り言でした。駄文申し訳ないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.