☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/04(日) 鉄馬HPに書くような内容だな・・・
今日一日ずーっとカスタム雑誌やネットを使って単車の部品を考えていた。

ロボットハンドル、スクェアヘッドライトは、心に決めたカスタムになっているのだが、
みんなにテールランプが灯台、灯台と言われていたのでフェンダーレスのテールランプを探していた。
ビックボーイ用は、あるんだが俺のグラストラッカー用がどうにも見つからない。
別にいいわってなって諦めていた、そのときあるバイク屋のカスタムされた一台のグラストラッカーが目に入った。
そいつは、ちゃんとフェンダーレスのテールランプが付いてるじゃないですか( ̄□ ̄;)ナント!!
そして、書かれている部品メーカーを頼りにHPを移動。
・・・あるじゃないですかΨ(`∀´)Ψケケケ
しかも、俺の嫌いな猫目じゃないルーカスになってるものも(  ̄ー ̄)*キラン
即、決定!しかし、今まで考えていたアルミ一色が変わるのでフロントフェンダーも違うのに変更。
無くしてしまおうか考えたがそれでは、ちょっとタイヤが浮いて見えるのでショートフェンダーを探索・・・
そのメーカーにも有ったんだが形が気に入らない。
そして、そこそこ無難なものを発見!値段も少し安くなったのし、一石二鳥☆

で、タンクが凹んでいるので変えようと思っていたのだが、やっぱり「コレ!!」と言うのがない。
鉄馬集まりの時には心に決まっていたのだがやっぱりどうも踏ん切りがつかない。
それと同時にシートも考え直すことに・・・

まー、今回の修理には注文しないで他の部品が付いたのを見て考えようと思い直しました。
多分、お金もそこまで保険会社から出ないと思うので・・・
余ったお金は、ヘルメットでも買います。紐が取れてるからね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.