☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/11(水) 今日の夜,機械飲み会☆
冬のソナタ全部みた.四日間冬ソナに染まってました.
18話が感動のピークでしたね.最終話に期待し過ぎました☆
ま〜,見終わって感想.
ここまで,ブームになる作品かな?
ビューティフルライフとかのほうが面白い気もする.
ヨン様の魅力は男には,わからんのかな?笑顔がいいんだろうな〜(  ̄ー ̄)*キラン

でも,韓国ブームはスゴイね.店とか行っても韓国バラード流れていたりよくしてるし.
韓国映画とかも人気あるし.何本か見ましたが一番面白かったのが
「猟奇的な彼女」やね.これは,絶対見るべきです.
これは,面白かったです.ベスト10には,絶対に入ります.
あとは,「もう一度逢いたくてー星月童話ー」やね.これもイイよ.常盤貴子とレスリーチャンが主演してます.
こう思うと,「チングへ」とか「英雄」とか見たけどイマイチで面白いと思ったのは恋愛ものばかりやね.
次に見るのは「ソウル」見てやろうと思ってます.長瀬でたやつね.これも,期待はずれになる気がしますが・・・

あとね,今日単車帰ってきました.
奇麗に直って来てます.ハンドルをついでにロボットハンドルに変えたけど運転しにくくなってます.
思いっきり見た目重視になってきてます.ま〜,ええけど♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.