☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/12(木) 機械飲み→OB会→阿波踊り
昨日の夜,久しぶりに機械飲み会が行われた.社会に出てるものも合わせて12人☆
ビール・ビール・ビールでフラフラでした.
二次会は,覚えておりません.目が覚めた頃には帰るころだったのかな?
朝方までいろ〜んな話をしたようなしてないような〜( θ_Jθ)
でも,たくさん笑ったΨ(`∀´)Ψケケケやっぱり,機械飲みが一番面白いぞよ☆
また,いつかみんな揃って飲みたいな〜.今回残念ながら何人か一緒に飲めなかったしね☆

で,朝目が覚めると頭痛ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
そりゃ,ビールばっかりじゃ二日酔いになるわ.しかも,睡眠時間も5時間程度.
速攻風呂に入ってOBに行く準備.また,飲みです・・・
普通に行くのやめようと思いました.けど,P-fizzでも久しぶりに会いたい人もいっぱいいたので行くだけ行った.
もちろん,Pの飲みですから半端じゃない飲みっぷり方々ばかり・・・
しかし,俺は頭痛のため飯すら喉を通りません.
先輩方のお酒の薦めをうまくかわしながらお茶をがぶ飲みゴクッ 旦(ー ̄ )
なんせ,夕方からは阿波踊りの初日ですから,飲みが待っています・・・酔いを醒まさないと

終わるとすぐに阿波踊りの準備.ちくやんの家で着替えて学友に行ってM1世代で集合.
学友も超久しぶり☆あそこに行くと自分がPであったころを思い出しますね〜.
やっと連の集合場所「鷲の門」に時間通り行っても現役が大半だった・・・忘れてた.P-fizz時間を.
遊びでの1時間の遅刻は考えて行動せなあかんかった.
その後,もちろん日本酒のイッキで気合を入れて踊ることに☆(つ´∀`)つ
初日だったせいか鳴り物が結構バラバラヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
連長も頑張ってるのは分かるけどうまい事いってない事が多かったね.残念じゃわ.
三年生が少なかったのが致命傷だったんだろうね.
去年連長アラケン鷲の門で潰れてたし・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
残りの阿波踊りは,頑張ってほしいものです.
俺的に両国で踊れないのは阿波踊りの楽しさが半減したに等しいのでマジ残念だったわ〜
変わってないのは,阿波踊り後の空腹のラーメンの美味いこと( ゜Д゜)ウマー♪
今年は,初日だけになりそうやけど来年ももちろん参加するでよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.