☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/13(金) →サッカー観戦→海水浴→温泉→麻雀
阿波踊り後,ラーメン食って学友前で喋って盛り上がったて,肝試しに石井のトンネルでも車で行くか〜みたいな話になってたけどオリンピックのサッカーを見たかったので帰宅.

家に帰ると・・・人がいっぱい.疲れてるのに〜とかなりブルーになった.
(´-`).。oO(帰ってくれ・・・)と心の底から思いましたね.麻雀しだすし・・・
俺は,部屋に六人のなか半分寝ながらサッカー観戦.
すると,いきなり失点.で,結局めっちゃ点入れられて負けてるし.(#゜Д゜)ゴルァ!!

サッカー後,俺の心からの訴えが伝わったのか帰ってくれました.
部屋には,数時間後に海に行く俺を合わせた三人になった☆三人くらいなら許容範囲です.
で,いつもの如く布団を横にして川の字で寝ることに.
めちゃ疲れてるはずなのになかなか寝付けないで結局,また4・5時間の睡眠.
でも,眠い目を擦りながら海に行く準備.途中,うどん食って阿南の海に.今年,初海水浴☆
下の写真は,海に行く前のものです.めっちゃ白いのは俺.( ´Д`)キモッ
俺は,全然焼けません.まったく焼けません.そのくせ皮膚は人一倍痛くなる.
これって,皮膚を守る色素が少ないらしい.焼けてる人が羨ましいですわん.

んでもって,ものすごく疲れたんやけど温泉に.
TVでは水道水のお湯が使われてる温泉があるとか盛り上がってるけど俺はどーでもいいです.
気持ちよかったらいいじゃないですか♪サウナにも入れてリフレッシュ☆

家に帰って飯作って,即寝る.11時から麻雀です.二時間くらい寝て雀荘に.町は,もちろん阿波踊りで渋滞.
人もめちゃめちゃおる.踊りに参加せずに町に行ったのは初めてだったけど客観的に見たら普通にすごいですわ.

で,参戦.8人集まったので二つの台ですることに.
結構,1半チャンが長くて3半チャンしか出来なかったけどプラマイ0で終わりました.2位,2位,4位ね☆
1位にならんと麻雀って意味が無いってことを思い知らされました・・・

(´-ω-`)さー,二日分の日記も書いたし寝よょ☆朝,9時です.
あ〜,今日の夜くらいに実家に帰ることになりました.
同窓会あるみたいです.阿波踊り最終日出れなくてごめんね.
行った人は,また,面白話きかせてな.OB会,阿波踊りの写真もある人は何でも欲しいので下さいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.