☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/14(土) さ〜,サボってた日記書こうっと☆@
 8/13は金曜日だったが、ルーマニア中央のクルイという町で13日の金曜日を嫌って家にこもっていた男性が結局死亡するという事件が起きた。
 地元警察によれば、Florin Carcuさん(54)はこの不吉な日にあらかじめ上司に休暇届けを出すという用心深さだったという。「これまで聞いたこともないおかしな理由でしたが、彼が何か起きるのを本当に怖がっている様子だったので許可しました。」と Carcuさんの上司は語る。
 しかし Carcuさんは台所でコーヒーをいれている最中スズメバチに刺され、その場で亡くなった。このスズメバチはルーマニアではめったにみられない猛毒をもつ種類のハチだったという。

 さてこの事件の教訓はどれ?
 1.13日の金曜日は本当に不吉な日だった。
 2.迷信を信じても災難は避けられない。信じるだけムダ。
 3.オリンピックが見られなくて可哀想。

まるで,今SMAPがCMしている話と同じですね〜♪
来年の13日の金曜日はみなさんも気をつけてね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.