☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/22(日) ずげーよ☆日本オリンピック代表(TдT)
オリンピック開催してからずーとTVで観戦してます.
毎日,オリンピックだけのことだけ考えてる自分がいるのに最近気付きました(゜∈゜*)
こんなにハマッタのは,初めてですわ.毎日,メダルとっちゃうんだもの.
大概,LIVEでその瞬間見てるしね☆で,メダル取れてないのも面白い試合とかあるのよ♪

あんまり注目されてないけど女子バスケットなんかは,最後のギリシャ戦なんかは「スラムダンク - 海南vs湘北」でも見てる感じヽ(τωヽ)ノ
最後の2秒までわからんのやで.試合終了時,一人部屋でひっくり返ってました
まー,23日の昼間に再放送すると思うんで雨で外出できず暇なら見たらどうでしょう・・・

それは,そうとメインの女子マラソンでは,野口が金メダル。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆
すげーよ☆靴にキスしてるの初め匂い嗅いでるようにみえたんですけどね〜Ψ(`∀´)Ψケケケ
前日,その靴と一緒に寝たらしいとこれまたドラマですよね.途中まで日本勢が金・銀・銅とっちゃうんじゃねーのと思いながら見てたけどコースが厳しいらしく吐いちゃった選手やリタイヤしていく選手を見てると入賞でもかなりの大健闘です.(>Д<)ゝ”

昨日は,他に柔道が終わったわりに注目種目が盛りだくさんで寝れませんでした.
ソフトボール・体操・ハンマー投げ☆ハンマー投げは,最後マジで行ったと思ったんやけどな〜.
だって,解説者「いったー!!」っと言うんやもん(・へ・)
でも,陸上競技でメダルなんてすごいじゃぁないですか.
まだまだ,俺のオリンピック観戦(感染)は続くみたいです・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.