☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/27(金) 台風来ちゃうよ〜
「ジパング」が秋にはアニメ化せれるみたいです.
こういう子供にウケないような漫画がアニメ化されるということはアニメを見る年齢層が変わってきてるんでしょうね.
それか,作りたくて作っただけかも.やるなら最後までやって欲しいな.
コミックも全然終わる気配がないみたいで「かわぐちかいじ」も200巻まで書くみたいのを言ってたみたいなんで日本の代表的な漫画になるか途中で打ち切りでOVA行きになるか...後者になる気がする.

ま〜,秋までにちゃんと読んでおこうかな〜.でも,疲れるんだよな〜.

そういえば,前ニュースで日本が戦争でアメリカに原爆落とされて負けたことすら知らないやつがいたり,何処に原爆落ちたとか知らないとか信じられないインタビューがあった.
ああいうやつは,マジでむかついた.常識というレベルじゃない.
そういうやつは,絶対に見ないかもしれないね.
昨日,長崎の原爆資料館や平和公園に行く若者の映像が流れてたけど近いうちに行ってみたいと思った.
高校の時に一度行っているんだけど,そのときはそんなものに興味がなかった.
平和公園で記念写真を何も知らずに嬉しそうに撮ってる俺が今となって恥ずかしいすな〜.

小学生・中学生のときの修学旅行や社会見学を今,考えると貴重な体験しているのに全然興味なかった・・・
今の歳になって京都とかちゃんと周りたいとか思うんだもんな〜.後悔・・・後になって悔やむこと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.