☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/28(土) デンデケデケデケ♪
映画「青春デンデケデケデケ」見た人おる?
28日AM3:00くらいから4chでしてたんやけど.
面白かった.マジ好き☆あ〜いう映画♪
中学生の頃にも何となく見た記憶はあるんやけど今見たほうが面白い.
何か高校生っていいよね.しかも,四国だったのね.小歩危が撮影場所だったし.

高校生の頃,文化祭で夜遅くまでおったり皆でワイワイするのって面白かった.
そういうのを大学生になっても出来たのがP-fizzのいいところだったんだな〜と今更ながら思いました.
やりたいことのしんどいことは楽しいのだ☆
「楽(ラク)」と「楽しい」は,同じ文字を使ってるけど意味が違うってことは前々から俺の中にある理論♪
楽しいことをするのは何かと面倒やけどやったらよかったってこと結構あるでしょ?

ん〜,高校生ってなんだろうね〜.映画とかに一番取り扱われる年代でしかも,面白いのが多い気がする.
最近では「water boys」とか「世界の中心で愛をさけぶ」.
あれは,高校生じゃなかったら面白くない.
一番,いい時期なんだろうかね.そう思うと俺の高校生活は,全然だったな〜.
面白かったけど何かに打ち込んだこともなく平々凡々と過ごしていたな〜.
もったないですな....

ありゃ?二日続けて昔を思い直している.しかも,後悔の念o(・_・= ・_・)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.