☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/11(土) 書く前から長くなるのが目に見える・・・( ゜Д゜)
書かなくても結構のP・OB,OG(JFSメンバー)が参加してくれたんで内容はいいかも知れないね☆

相変わらず寝れない生活を送っているので前日寝たのは7時頃.
んで,起きたのは11時半.めちゃ×2眠たかった.胃もたれひどいし・・・おっさん( θ_Jθ)
心配していた天気も快晴♪一週間前は,台風あるやんとか70%雨だったのが嘘みたいでした.
んで,風呂入って,買出しの前にBBQの道具があるか確認しにツギと学校に.
学館に予約していたクラーを取って道具を総科学友に見に行った.
そしたら鉄板が汚いのなんの.錆びも結構見えたからタワシで二人で汗だくになりながらひたすらゴシゴシ.
そんなことをしてると買出し組と待ち合わせをしてた1時になったので工学学友に何があるか確かめられないまま買出しに.

業務用スーパー→ダイレックス→リカオー→肉のファームと買出しに回った.
買出しに車出してくれた有吉・38車どうもアリガト!(´▽`)
当初1人3000円を予定してたんやけど買いたい物めっちゃ買ったはずなのに安いところを回ったせいか
思ったよりお金がかからずに1人2000円で足りるようになった☆
これは,25人?という大人数だからできる値段だわ(〃 ̄ー ̄〃)

集合時間の3時に約20分遅れて到着.
そこから人数確認・道具積み込み・配車としてると結局,出発したのは4時・・・
まさしくP-fizz☆遊びで時間通りにいかなくてもそんなに気にしてない.

その後は,大神子についてさすがに慣れてるメンバーがいっぱいいて準備も順調進む進む☆
久しぶりやったけどPはこういうのには本当に強いわ.( -人-).。oO(団結力というか何というか.)
俺は我慢できずフライングで写真撮りながらビール♪既に疲れてました(;´ρ`)
その後は,ワイワイしながら食べまくり.いつもはないホイル包みやステーキやカルビ・タンにかなり満足♪
あれだけ満足できる量を食べれたBBQは初めてだった気も.
BBQの片付けもひと段落してデザートのスイカ♪今年初めて食べたような〜
俺が頭で割ると言う話に.今思い出すと何であんな話になったんや???
頭より首がいまだに痛いです〜。゜(゜´Д`゜)゜。ま〜,面白かったけど.
んで,花火☆そこでも,テンション上がりまくり.みんな(゜∞゜)ペーチュンチュンです.
一本背負いされた俺もいたりなんかして☆

そのあとは,丁度何かの花火大会が今頃してたのでそれを見に山の上に.
そこで次を検討( ´Д`)「肝試し?温泉?…」  温泉に決定☆
BBQ,海で遊んだ体の汚れを取りに行きました.
風呂あがりは,眠気が(´-ω-`)zzz で,次をどうする??この時点で12時前です.
( ´Д`)「肝試し?ボーリング?…」普通なら解散する時間です.
ここで決まったのが,「ミニストップにアイスを食べに行こう」
これ,反対するもん出ると思いきや案外決定.うぇ?香川でっせ.
んで,一旦学校に道具をおいて,いざコンビニ・ミニストップにヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
それで,アイス食って.んで,黒田屋にうどん食べに行って.車がはぐれたりなんかして.
なんやかんやで学校に帰ってきたのが朝の五時を過ぎてました.
眠い眠い( ・д⊂ヽ゛( ・д⊂ヽ゛ やっとこさ,解散です.

長々と一日を振り返ったけど大人数で何かするのって大変やけどやったら面白い♪
また,なんかあったときはドンドン参加して下さいね☆

んで,今度こそスポーツをしましょう☆んで,最終的に運動会しようぜぃ.
今回は,3世代の参加が主やったけど1年〜M2まで誘えば出来るんじゃないかな〜.
一年生のころやったのが未だに忘れられないです.面白かった☆
全世代対抗なんて考えたら面白いやろ〜♪1.2年対3.4年対M1.2年の三チーム得点制.
話が違う方向になってきたけどJFSはスポーツしようぜ!で結成されたのを忘れないようにしないとΨ(`∀´)Ψケケケ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.