☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/12(水) そろそろ終わりが見えてきたかな??
摩耗試験の実験が本日やっと終了!!

摩耗を今日も昼からひたすら計測ヘ(゜∀゜ヘ)

データ整理もしながらやっていたので摩耗試験については取り合えず俺の役目は終了☆

考察は,4年,M2のかたに頑張っていただくとして♪

いやはや,300回切断×2枚のチップソーの摩耗を測るのはカナリしんどかった・・・

測らないと切断できない・・・計測するのがしんどい.だから,実験がつらいという最悪な実験でしたが

ほんと終わってホッとしております

でも,まだまだやることはあるわけで

明日,明後日はセンター試験とかいう要らないものが週末にあるから

10時登校→実験をしなければいけない...

土曜日は実験する日が当たり前になってるのも困ったもんですが

今週はめっちゃ久しぶりに実験しに行かなくてよいです♪


卒業論文も締め切りまで1ヶ月しかなくなったから実験も終わりに近づいているのも必然ではありますね〜

M1である俺は実験さえ終われば,軽いデータ整理でいいことでしょう♪


しかし,就職活動もしなければとホント内心ものすごく焦ってるけど具体的に動けてないのが自分でも嫌だ...

ん〜,どうしたもんだろう??

就職活動のはじめのほうは,みんなこんなもんだったんだろうか...

----------------------------------

12時過ぎに帰宅.TVを見ている.

初めて「天才!トコロ店」なるものを見たけど面白い.

所ジョージって俺結構好きかも☆

-------------------------------------

そのまま,TV見続けてると「ドキュメント ナウ」なる番組開始.

女性の麻雀プロについて取り上げている.

今,かなり女雀士が増えてるみたい.

で,何人も映っていたけどみんな奇麗.

なんか変な感じ.純粋に麻雀が好きやな〜と思えた.

忙しいのに麻雀がしたくなったわ☆
-----
・・・番組の最後,雀王戦映してたけどスゲー逆転劇わや.

親の役満かよ...見ててビビッた.さすがプロ.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.