☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/13(木) 忙しかった.それだけ
朝から実験.10時前に学校登校

そこから,工作センターでひたすらフライス盤を回して工作物を製作

去年まで技官さんに払ってしてたことを自分でするようになった.

時間が無意味にかかる.実験するためのものを作るわけだから

やりがいが無いし,出来たらそんなんに時間を費やしたくも無い.

工作物,一つ作るのに1時間半かかります.

工作物,一つ使うのに1時間かかりません.

そんな実験あり?って感じです.ありえないです.

来年は,切実に工作物を作りたくないです.4年生頑張ってって感じです.


昼ご飯,食べて.

休憩もなく,実験.

実験器具の具合が悪く,用意に時間がかかる.

実験器具の分解.断線してないかテスターとかでいちいち調べる.

ほこりとかでショートしてないか調べるのとかほど実験する気失せるものは無い.

実験器具の不具合が最近多すぎる.実験器具の調整で何時間かけるねん!!


で,結局明日まで放置する装置もあったり,メーカーにメールして質問器具もあったり

今の時期にすることじゃねーーだろ.

本当に最近,忙しいです.

M1ってこんなに忙しくないだろ☆機械は!!!

もう,ほかのM1が羨ましいというか時間があるなら分けてくれって本当に思う

時間を有意義にみなさん使いましょう☆俺は使ってるのかな....(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.