☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/15(土) 休日か?
今日は,よく寝た☆

12時起床♪

でも,外は悪天候(ToT)

朝風呂入って,飯作って食って,洗濯.

で,またまた映画.『天国の本屋〜恋火〜』

主演:竹内結子・玉山鉄二のやつ.


竹内結子の演技って何かいいよ♪

映画・ドラマと今が旬の女優やね☆

一年前の月9「プライド」に続いて次の月9「不機嫌なジーン」も出演.

映画「いま、会いにゆきます」も好評☆

こりゃ,月9も視聴率復活か??女優が人気あると視聴率高いと思うんよな〜

(ドラマ)

'97
  CX「いいひと」
'99
  NHK朝の連続テレビ小説「あすか」ヒロイン役
'01
  TBS「白い影」
  CX「ムコ殿」
  TBS「ガッコの先生」
'02
  CX「ランチの女王」
'03
  TBS「笑顔の法則」
'04
  CX「プライド」

(映画)

'98
  「リング」
'03
  「黄泉がえり」
  「星に願いを。」
'04
  「天国の本屋〜恋火」
  「いま、会いにゆきます」

結構知ってるわ.すげーな〜.

次は「星に願いを。」を見ないとな☆


映画見た後,学校へ・・・・( ・Д・)

センター終わりの子供を迎えに来ている車がめっちゃ居ってサンズは車だらけだった

昨日,図書館の裏の駐車場横の入り口から単車出したところから今日は進入

で,授業のパワーポイントを作成

かなりの時間がかかった・・・おもいっきり集中したのに.

なめてました...

2,3時間で終わるつもりだったのに,8時間近くかかってしまったヽ(τωヽ)ノ

コレで,一日終わちゃいました.

現在帰宅後,1人ビデオに録画していた「めちゃイケ」を見て爆笑している休日の終わり...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.