☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/21(金) It is very cold !!
ある会話。

「寒い、寒い〜。寒いですね〜」

「最近、寒いな〜」

「人肌恋しくなりますよね〜」

「寒いな〜・・・」


「う〜、さむっぃ」「雪降るんちゃうん?」

「寒いな〜〜」

会話になってない。寒いしか言ってない。。。

--------------------------------------
かなり実験が終わり心に余裕ができたので夜の3時から映画を見始めた
(実際,今日も実験したんだけどね...本当に終わったのか?って感じだけど)

韓国映画☆

なんの縁だか,韓国映画は3時過ぎてくらいから見ることが多い

以前9月に見て感動しちゃって日記にも長々書いた「ラブストーリー」も3時くらいだったような

で,で,今回は
クァク・ジェヨン監督の作品,3本目「僕の彼女を紹介します」を見たΨ(`∀´)Ψ

どうやってかは聞かないと言うことで|彡サッ


それにしてもまたまた,いいじゃないですか☆☆

それに,最後(オチ)がめちゃ最高でしたね♪

感動もさせてくれたけど,かなり楽しませてもらった感じ☆

クァク・ジェヨン監督の作品「猟奇的な彼女」「ラブストーリー」の2本を

見てたからこそ笑えるところとか有って俺的に満足♪

あと「火山高」も見ておくといいかもね☆ほんとキャストで楽しませてくれたよ。

もしかしたら他にも見ておくべき映画もあったんじゃないのかな?


「猟奇的な彼女2」の制作の噂もチラホラでてるみたいやけど,

これからもクァク・ジェヨン監督の作品は見続けるだろうね〜


ってか,韓国映画で本当によかったと思えたのはこの人の作品だけってのも寂しいけど...

ま〜,絶対おすすめ映画3本だね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.