☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/22(土) お久しぶり☆運動だよヘ(゜∀゜ヘ)
昨日は,映画を見ていたので就寝が7時を過ぎていた.

でも,超久しぶりの休日☆

この2日を充実したものにするべく,眠たい目を擦りながら自転車で青少年センターへ

会員登録を済まし,いざ運動♪

久しぶりに運動♪運動♪バトミントン(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

面白かったわ〜☆ひざを強打してしまうけどそれも清々しい☆

3時半くらいまでいい汗かきました〜

その後,「うどん工房」でうどんをガッツク( ´)Д(`)


帰宅後,自転車を単車に変えて買い物に☆

マックハウスの2500円割引券の期限が3月までだから使いに行ってきたのだ〜

パーカー&トレーナー&就職活動用の黒い靴下3つのお買い物

帰宅後,飯を自炊して食べるとめちゃイケが始まるのを待っているとコタツで熟睡 zzZZ


0時くらいに目が覚めると同時に「来る?」と言うメールが...?

「風呂入ってから行く」と返信.つまり,飲みね

5時まで焼酎まったり飲んで〜

5時半に帰宅


なかなか昨日の夜から充実した休日だった♪

実験のない土日がこんなに楽しいものかと思ったね.気が楽なの最高☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.