☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/24(月) 若いな〜☆&ビビッた( ゜Д゜)
俺の出身高校のHPを覗いてみた。

めっちゃ更新されていた。

でもって、動画まである。めちゃめちゃ長い。興味なかったら絶対全部見れなかった。

文化祭、体育祭の動画を見ているとものすごく羨ましい。

閉会式で涙流してるのとか見てると大学祭の終了も思い出すし。

俺等の中学・高校時代の動画とかあったら最高やっただろうな〜。。。

あの雰囲気は、大学生ではできんからな〜

やらせれてるのと自分達でするとの中間の気持ちって、もうないかなら〜

あ〜、中学・高校時代に1週間だけでいいから戻りて〜な〜

今の俺ならもっとハッスルしてやるのに。。。

そういえば、高校の友達とは2年以上あってないな〜

同窓会に出席できなかったのがマジ痛い。。。

俺のいない所で話進んでたら悲しいわ〜

中学は、やり過ぎってくらい良く会っている気はするけどね☆

今は高校の友達と本気飲みがしたいな。。。みんな何してるんだろう??


-----------------------------

帰宅後,今年の正月に購入したリクルートスーツを初めて着てみた☆

鏡で見て思ったこと( -人-).。oO(イケテルやん♪)

その後,メール確認・・・!!

何とエントリーしていた企業の徳島大学卒業の方からメールが☆

しかも,一度会ってお話しましょうとのこと.

こりゃ,逆OB訪問ってやつやな...

電話をかけますと書いてあるけど明日中にメールの返信をしなければ

あ〜,始まる.始まるよ...漫画「サムデイ」の世界が現実になっている

漫画みたいにならないようにしなければ...

あ〜,OB訪問する気なかったから,マジビビッた☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.