☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/29(土) SOUND PLANET
目が覚めて窓を全快☆いい風が〜〜

早起きはいいよね〜♪しかし,結局2度寝(´-ω-`)

昼前に起床☆洗濯2回(1週間分)☆

吉本見ながら飯☆風呂♪

履歴書用の写真撮らないといけないから散髪時間の予約電話

PC触りながらTVを「ぼ〜」と見る.浜ちゃん家の旅行のやつね

見終わって部屋の掃除☆着替えて外出→

OAシステムプラザにCD-Rを購入に.

ついでにMP3プレイヤーのカタログをもらう.ほとんど完売してるんやね・・・

最近,みんな持ち出して羨ましいのだ.

でも,フラッシュメモリーにするかHDタイプにするかも決めれてないので研究しないと☆

外付けのHDのつもりで流行のアイポッドでもいいかな〜( θ_Jθ)
でも,手軽さが,音も飛ぶし...


そんで,OAから出て単車にまたがったら後ろで事故.煙がモアモア〜と

事故は怖い怖いと思いながら帰る.

途中,100ショップのダイソーに寄る.

何かと購入してしまう.


で,店から出る.

と,少しケバイけど奇麗なお姉さんが,くじ引きですって箱を出す.

ん?いきなりくじ引き!?と思いながらもくじを引く・・・(・д・)

2等!!??

俺(  ̄ー ̄)*.。oO(2等ですよ.)

女(`∀´).。oO(すご〜ぃ!当りですよ☆おめでとうございます♪)

俺「え?何があったたんですか?」

で,ある看板が目に入る.

1等「現金1万円」
2等「SOUND PLANET」
3等「粗品」

・・・・「SOUND PLANET」?DVDか?コンポか?写真を見たところ何かAV機器みたいな?

俺( -人-).。oO(これ何なんですか?)

女(ノ ^ ▽ ^).。oO(音楽とか,よくお聞きになりますか?)

俺「はい☆」  頭の中.。oO(やった!何か最新のコンポか?)

女「え〜と,SOUND PLANETはですね...こちら・・・」


と,言いながらパンフレット出してきた.

俺「・・・・はぃ」  頭の中.。oO(何?早くくれ.何かもしかして勧誘?)

女「コレを使うとね.邦楽,洋楽,そして新曲がいつでもどれでも選んで聞けるんですよ♪
  そして,そのまま録音もできちゃう☆」

俺「すごいですね〜☆」   頭の中.。o0(これ何かのチューナーだったんやな・・・でも,当りやろ?)

女「今,このチューナーが当たったので無料になるんですが
  毎月3000円〜5000円でこのサービスがご利用になれます」

俺「・・・・は〜」   頭の中.。oO(結局,勧誘か...音楽は聴くけど俺には必要ないわ...だってW…)

女(・д・)「無言」

俺(´-`).。oO(今回は辞めておきます,ごめんなさいね)

女( -人-).。oO(わかりました.では,アメちゃんどうぞ〜)



そのとき,ものすごく悪い気がした.

しかし,帰りながら思ったこと.

|-`).。oO(あれ2等結構でるんとちゃうか?くじ引かせて「当り!」というのは唯の勧誘しやすくしてるだけちゃうん?)

俺のあとも2人組の男がくじ引いてました...2等出たんでしょうか??


あと,俺が社会人だったら,もしかしたら勧誘されただろうな〜

実際,悪い感じのCSって感じじゃなかったもんな〜...

しかし,あんな勧誘方法されたらビックリするっちゅーねん.

せっかく当りで嬉しかったのに…

ま〜,向こうはこのせっかく当たったのにって気持ちを利用してるんやけどね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.