☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/09(日) 9割治ったわ!!マジ嬉しい☆
朝から調子がいい☆咳はあるけど頭痛がない〜♪

本当によかった.朝から掃除して,洗濯して洗い物してと

溜まってたのもを一気にしたわ.

そんでもって食料も買出し.

で,今日はシチュー作った☆

冬だしね.CMで今日はシチューの日とまで言われたらね〜☆

ジャガイモ・人参・玉ねぎ・牛肉・牛乳を買出し.

ブロッコリーは,思ったより高かったので今回は遠慮.

で,完成品は一番下♪

美味かったぞ〜☆結構,量を作ってしまった.

誰かに食べさそうかと思ったけど面倒やし,一人で沢山食べた.

明日,明後日はずっとシチューの予感です☆


夜は,映画「鉄道員」♪♪

1回だけ見たことあったけど,アレは2回目のほうが感動した.

うん.あまり期待して見てない分良かったのかもな〜.

1回目は,小説も少し読んで感動してからだったから期待しすぎてたね.

音楽で「テネシー・ワルツ」が使われてるのが本当にいい♪

昨日のあいあい温泉でもかかってたけど♪

ときどき口ずさんでしまう曲やね〜

何といっても映画内で,高倉健が口ずさんでるのが心に来るよ〜

前の奥さんの江利チエミの曲やからね〜,以前ドキュメントみて本当に高倉健のすごさを感じた

あの風格のある俳優はなかなか出ないかもね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.