☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/12(土) 長渕の兄貴
ここ数日、長渕ばかり聞いている。

最高だ。

やっぱり最高だ。

特に1980年代の長渕の曲には馴染み深い。

最近は、聞かなくなっていたけど最近の曲もなかなかだ。

1990年後半に僧侶になった映画以来、俺の中で長渕は終わっていたけど

今、聞くとやっぱり兄貴的存在に変わりない。

最近は丸くなったのか、TV出演も多い。
あのSMAP×SMAPに出ているのを見てビックリしたものだ。


今、勇次とか英二とかの曲を聴くとドラマが異様に見たくなった。

「とんぼ」「しゃぼん玉」「RAN」は、長渕のイメージそのものだ。

「家族ゲーム」「家族ジグザグ」「親子ジグザグ」なんて
長渕のロン毛時代のドラマも見たい。

右の写真は、アルバム「乾杯」の表紙から。
ちょっとサンマっぽぃ( ´瓜` )

昔、兄のビデオで見た記憶があるけどもう1回見たい。
物凄く。

W○○○で探してみたけど無い。DVDとかも発売させてない。

今でも実家に行けばあるのだろうか???


古いビデオを最近いっぺんに捨ててたから無いかもな〜・・・・

かなり貴重やのにな〜

この前、「ウッチャンナンチャンのコンビニエンス物語」のビデオ発見で嬉しくなったんだけどね

ま〜、普通俺らの世代だと知らないと思うけど

ウンナン主演のドラマ。あと、ジュンスカの純太が出演してるのよ♪

知らんか・・・まっ、独り言なんでね。

本当に30歳位の人とでも話合うと思う今日この頃。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.