☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/14(月) バレンタインだってね♪
今日の夜から和歌山へ就職活動のため帰ります。

では、では。。。。

ところでチョコは、なし・・・



しらんがな。。。(゜∈゜*)


---------------------------------------

就職活動している企業が多すぎる気がしてきた。。。。

あまり手を付けるのもダメかなと。

文系ならともかく理系やし。

整理してみた。9社エントリーしてた。多いと思った。

接触(何らかの審査)中なのは、3社。


今日、一社から応募シートが選考を通過したとメール来た☆

「たかが、エントリーシートだろ?」と言われたけど、

手書きやし履歴書より書くこと多い応募シートだったってものあって

かなり書くのに苦労した。郵送金も要ったし。。。

「これも厳正な選考に入ります。2/15までに連絡します」ってメールも来る始末。

俺的にそれでも、ドキドキするっちゅーねん!!!

10日待って「通過しました」ってメールきたら、嬉しいっちゅーねん☆

で、今度、3/1に面接・筆記を受ける予定になった ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


この前、大阪に筆記受けてきた企業は、連絡待ち・・・

いつ頃に結果でるのか、聞いとけば良かったと後悔中ヽ(τωヽ)ノ


もう一社は、もう3週間連絡なし・・・

適正検査しかしてないのに。。。

「みん職」で読んだら、適正検査で落ちる人もいたみたいやし。。。

こりゃ、選考漏れしたと踏んでます・・・適正検査で何がわかるねん(゜∈゜*)


他にもエントリーしても連絡ない所多い。どうなってるねん!!


まだ、早いのか?

-------

さぁ、時間だ。和歌山へ帰ろう ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.