☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/18(金) 着席☆
雨だよ.
自転車こいで学校いくほど憂鬱なことは無い.
毎日、単車を運転してるとこうなる.
高校時代を思い出すとスゴイと思うわ...かなり速かったな〜

研究室に行くも俺は最近自分の机の前に座ることはない.

なぜか?

同じ研究室でも部屋が二つあるのだが、俺の机のある部屋はハッキリ言って
居心地のいい部屋ではない!!
特に最近は最悪なのだ.かなりギュウギュウ詰め状態やし.
部屋の人員構成は、「助手のO氏」「M2のI氏&Y氏」「4年のS&N」「俺」の6人
M1で卒論・修論前で研究をしなくなった俺にとって居場所がないのだ.
それに、最近部屋が暑い、臭い気がする.たまらん.

で、もうひとつの部屋にいるのだ.
そこは、居心地が良い.
同じ同期が、俺を含めて5人居る.
逆にいえば,俺だけ狭い部屋ってのに前から疑問やね!!

で,今日はずーーーーと広い部屋のほうに居た.
こんなことは、研究室に入って2年になるけど今までなかったのでは??

で、飯に.あっ☆俺、バイトを正式に辞めました.
やっと,新しい人が来たらしい.行けない日が続いていたし気が引けていたのだ.
今日は、食べに行ったらおっちゃん1人で忙しそうだったから少し手伝いました.
で、飯をタダにしてもらった♪

部屋に戻り、履歴書に書く内容の再検討☆
以前より良くなったと思う.これ以上は、イジれないと思うな.

書くのは、明日にしようっと.

アカデミー賞を研究室で見たけど「血と骨」が作品賞だってね.
面白いんかな????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.