☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/19(土) やっぱ,まだこっち.
朝(昼前なんですが・・・),起きて外みたら雨・・・
でも,洗濯しないとね.土日は,晴れてもらわないとね〜
終わるまで、映画でも見ようとコタツに入りPCの前に.

「壬生義士伝」(2002)

昨日の日本アカデミー賞をTVで見てたら去年、中井貴一が主演男優賞をとった作品らしいので
興味を引かれた見てみた.新撰組のある人物のお話です.

どうしても,NHKの「新撰組」のキャストを思い浮かべてしまうので映画のキャストが馴染めなかった.
だから,初めはあまり入り込めなかったね.
半ば辺りで面白くないな〜と思う始末やし....

でも,後半はなかなか良かったよ.
切腹したあとは、ジーンと涙腺ゆるんだわ.
助演の佐藤浩一が、いいよ.人気ある理由わかるよ♪
中井貴一もいいけどね☆

新撰組を知らんでも、たぶん見れるわ.

その後、飯.インスタントの「日清やきそば」2袋.
体に悪いと思いつつも家に食料ないもので・・・

んで、洗濯物干して、風呂入って、だらだら「BLOG」作製してみる.

クリーニング出してたのを取りに行くついでに学校に行くことを決意☆
その前に、晩飯のために「マルヨシ」に寄る.
で,クリーニング店「新洗蔵」に.確実に新撰組をもじってるな〜

学校で履歴書作製.
かなり苦戦☆出来たの11時.
その後,研究室のTV(四国放送しか見れないけど・・・)をみる.
から騒ぎで「私は、落とせない男は居ない」と言ってる女おったけど
俺は「俺を落とせない女は居ない」とでも言っておこうか・・・

その後、BLOGをいろいろイジッてみた.
未だに、研究室で1人だらだらしてます.

NNN始まっちゃたよ.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.