☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/22(火) 何回会う気やねん・・・
大阪にある会社の面談に行ってきました。
呼ばれて行ったのですが、また課題を渡された。
今度は、小論文。
コレも、選考に加わるらしい。東京に呼ばれないまま終わらないように頑張らんとな。
24日の夕方までだ。。。つらい。

この会社によって就職活動のイロハを行ってもらってる感じがする。
履歴書を書くこと、研究レポート作成とか
面談も2回したし、説明会も2時間半とじっくり少人数、筆記テスト、アンケート2回
メールのやり取りも多数。。。。
かなり、勉強になります。



にしても、ここどれだけ面談・面接する気やねん。。
今度は、工場見学です。
「東京の人事に連絡入れればしてくれるかも」と言われたけど
行かないとダメとは言われてない。
でも、話の流れ的に行かないわけにもいかないし、行くべきだわ・・・
近々、愛知に行くだろうな。

どんだけお金使わせるねん。
「みん職」見てたら東京も2回ありそう。
は〜、内定が出るなら何でもしますが、
最終面接とかで落ちたら泣きますよヽ(τωヽ)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.