☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/23(水) 海江田怖いわぁぁ〜あっ、名前だしてしもた
暖かい一日。で、卒論発表でした。
工学部はだいたい今日だったのかな?
朝の10時には聞きにいってた。
大阪の疲れは、引き摺ってたけど、かんばって行った。

今年は、強敵が一人。
K教授。
去年、おったら卒業できてないやつおったかもな〜・・・
本当になんでも突っ込んでくる。
かなりの揚げ足もとるし、ムカつく質問ばかり。

来年、その人に修士論文を見せないといけないと思うと
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
怖いよ・・・

頼むから卒業させてね。。。

卒論は、出たり入ったりで研究室のメンバーは大概見た。
合間合間には、
民来で飯をたらふく食べた。(焼き飯大+卵スープ=730円)かなり腹痛・・・・
事務行って成績証明書もらい、封筒に入れて郵送しに行ったり。
会社の人事とメールのやり取りしたり。
また、大阪の面談で課せられた小論文を書いたり。
Chaさんにちょっと会って結婚式の御礼もらったり。
tuyuと会って、驚きの新事実を聞いてしまったり。

何かと忙しかった。ばたばたした昼間だった。


夜は、同じ研究室のメンバーで百番で飲み ゴクッ♪ 旦(ー ̄ )
21時から1時まで。結構、飲んだかな?
その後、俺は家にあるゲームキューブをもってyoucan家に。
一旦、とりに帰るのめっちゃしんどかった・・・
けど、youcan着いて少しゲームして直ぐに爆睡してしまう・・・
頑張ってとりに帰ったのにな〜( θ_Jθ)

目が覚めたのは、4時くらい???
その後、研究室に戻って小論文の続きと・・・
暖房が、付かない

出来るわけもなく、もちろん帰宅。
その後は、コタツでお寝ん寝です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.