☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/25(金) 軽く鍋。
朝10時起床。
人事に小論文メールで送信。即、御礼返信あり。
祈るばかりだ。

洗濯。今日は天気よい(〃 ̄ー ̄〃)
お買い物。食料の調達のため業務用。2500円分買いだめ。
年末のオールザッツ漫才のビデオ見ながらPCカタカタ.〆(゜▽゜*)

学校に就職活動理系専門試験の勉強に。。。
製図と材力を少々。3/1に和歌山であるので気は焦ってるのですが
なかなか人間、切羽詰らんとせんな。
十分切羽詰ってるっちゃーしてるけど。

で、本当は昨日する気だったけど雨で辞めたNOBとの鍋。
21時にNOB家。
食器を洗って、飯を炊いてε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
総勢、6人で食う。

鍋は本当に軽かった。全然、少量。
水炊きだったし。

鍋を食べ終わった頃に珍しい人が来てビックリ!!( ゜Д゜)ヒョエー
ジョージ参上☆
メンバーはNOBさんに任せていた。
相変わらず、ウルサイやつだった・・・
ま〜、来年から徳島を離れるし、寂しいもんですわ。
そんな話をすると少し( ;∀;) シクシク

飲み開始。emiが、実家に帰り。
バイト終わりの2人が追加参加。
いも焼酎。すだち酒。

な〜、な〜で進み。途中、9号が歩きで帰宅。
最後はババ抜き3回。
変なババ抜きだったけど結構面白い。
みんな顔に出すぎ☆(´-ω-`)
2回負けちゃった。

で4時過ぎ寒い中、バイクで帰宅。ああ、酔ってませんから☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.