☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/03(木) お兄ちゃんです(´-ω-`)
爆睡が解けたのは、朝9時。

その後、布団の中で1時間くらいゆっくり。。。

で、目覚めて窓を全開にして空気入れ替えて

布団片付けて、洗濯して、飯食って、掃除して、洗い物して☆☆

取り合えず、女の子も呼べるくらい部屋を奇麗にした♪

ま〜、誰も来ませんが(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


で、洗濯物干して、ユックリと学校。14時半前くらい。

研究室に行くと、M1が居ません?

聞くと、説明会に行ってるとのこと。35分からだったので、そそくさ俺も参加。

特に興味なかったんですが。でも、普通の機械工なら興味あるはず。

エンジンの会社ですから。俺は、特殊ですから。でも、話は聞きましたよ(σ`(Å)´)σ

「CAN」が求める人物像ですって。

Carenge Action Nice sence

チャレンジ精神があって、行動力あって、何やったっけ?

俺の求める企業像「CAN」はChance Amusement New shock(show)

ってところかな。

コレは、日記書く前に風呂入りながら考えてた・・・(ノ´∀`*)

チャンスがあって、面白みがあって、新しい衝撃を起こす会社ってこと。

これ良くない?何かのエントリーシートに書いてやろうかなヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

そのセミナーが終了後、志望してる会社に電話。

昨日、バイト中で出れなくてかけ直した。バイトが嫌になる瞬間でした。

でも、今日もバイト。

行ってみると超が付くくらい暇。

今日は、なんと授業がなかったらしいですね。俺も院生になってから授業のことさっぱりで。

食堂のおっちゃんも知らないで造り過ぎで困ってました。

そして、その結果ご飯がセルフサービスになりました。

つまり、「いくらでも食べてくれ」ってことです。

おかずも、欲しいやつには馬鹿ほど、いらない人でも大盛り。

一人めっちゃご飯盛ってるやつおったけど、結局食えずに返してきた。

自分が、食えるだけ盛れよな〜(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

NOBさんにもメールしたのに着てくれないのヽ(τωヽ)ノ

初めてバイト中に飯食ったっちゅーねん。暇過ぎました。

最後の30分だけだったいつもと同じくらい忙しかったのは。


でね、ここでまたバイトネタですが

今日、通り過ぎた学生に「今の食堂のお兄ちゃんちゃう?」みたいな発言された

・・・・・・

正直、嫌でした

で、俺取り合えず2/9を持ちまして就職活動を理由にやめる予定です

新しい人が決まるまでは、俺が暇で食堂が忙しいなら行く程度です。

10日で授業も終わりなんでたぶん4月までは無いかと・・・

就職活動に専念できると言うものですΨ(`∀´)Ψケケケ




「食わず嫌い」に出演していた黒谷友香を見ながら

( -人-).。oO(身長170aの女か〜・・・俺は全然OKやな)なんて思いながら

「チョン・ジヒョン」にめっちゃ雰囲気似てる気がして仕方なかった

俺だけだろうかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.