■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/01(金) 蝶蝶結びの高気圧が君の心臓に接近中。
何と云う爽やかな秋晴れ。
空は高く、高く、目の覚める様な碧色を湛えて居ります。

私は寒い季節が好きです。
真夏生まれだけど、寒い季節が好きです。

火照った頬に、冷たい夜風が心地良いから。
星が綺麗に見えるから。
触れた肌が脈打つから。

…と云ったら、貴方はまた笑うかしら。
帰り道は海沿いの為、凍えた潮風が痛く突き刺さります。
夜霧は私の呼吸を奪います。

其れでも
寒くて汚い部屋と、温かい貴方が待って居てくれる。
此れ以上の倖せが在るでしょうか。




















就職ガイダンスを訊きながら。
そんなロマンティックな思考に
暫し酔い痴れて居たのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.