■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/01(金) 独裁。
探しました。
有りました。

テーブルトークの資料!!

しかし残念ながら、第1回のシナリオは見付からず…。第2回と3回のみ…。
多分、第1回のヤシは最奥のダンボールに保管されてるんだと思います…。私、第2回と3回を救出するので精一杯でした…。

さて、問題の内容。きよしのM.O.Eを集結させたMY兄弟。
余りの可笑しさに、独り読み返しながら爆笑してました。腹痛くて腹痛くて、無意識の内に軽く5回は死んでた。
もう此の際だから、名前とステータス公表します(ヤッちゃった/笑)知らんぞ(・∀・)
あ、でも詳細なプロフィール(前略プロフ並の)は、フロッピーにも何処にもデータ残って無いです…多分。私の記憶の中に、微妙に残ってるもののみw
こう成ったら、また新しく設定を作り直して仕舞おうか…!!(笑←キタヨキタヨー♪



兄》フィエルテ・ラグランジェ。
18歳。
身長190cm。
髪の色・黒。
眸の色・黒。
肌の色・蒼白。
プリースト。レベル1。
基本致傷力・突き1D-1、振り1D+1。
基本移動力は5.625・移動力は4。
能動防御は避け4・受け5・止め5。

習得技能のレベル。
両手剣11。
小形盾11。
ランニング9。
応急処置13。
神学12。
外交12。
礼儀作法14。
調理14。
大工8。
手話13。
船乗り14。
建築13。
手品7。
習得魔法のレベルは、大治癒14。他全て15。

武器・突き刺し用バスターソード。
致傷力・切り1D+2、刺し1D+1。

弟》シルヴァーネル・ラグランジェ。
16歳。
身長165cm。
髪の色・銀。
眸の色・右が深紅、左が金。
肌の色・白。
ウィザード。レベル1。
基本致傷力・突き1D-2、振り1D。
基本移動力は4.75・移動力は3。
能動防御は避け3・受け4・止め4。

習得技能のレベル。
小形盾9。
考古学12。
天文学12。
研究13。
杖9。
調理14。
手話13。
経済学12。
植物学12。
社交9。
変装13。
習得魔法のレベルは全て15。

武器・クオータースタッフ。
致傷力・叩く1D+2。



すっげーファンタジスタなネーミングだねーw有り得なーいw(大爆笑

と云いますのも、たまたま読んでたワインカタログの中から、適当に選んで付けた名前だからでーす。
世界のワインの銘柄なんだよ本当はー(´∀`)ヒャーッハッハッハッハッヒィーッヒッヒッヒッヒ(狂

企業のだと、もっともっと細かくステータスを決めるんだな。癖や性格までもが戦いに影響するんだな。
いやぁ〜ファンタジー最高だべ!!ん!!

実は、別のブランチで動かしてるオリジナルキャラがもう一人居ます。ウルフファイターです。見せたいのはやまやまですけども_l ̄l○
此れ以上恥を曝して良いものかどうか…。解らない人にはとことん解らないネタだし(-.-;)



究極の電波女で御免なさい。
取り敢えず、きよしが兄弟ネタが好きだって事は理解して頂けました?(え

「兄さん、回復魔法を頼む!」

「………。(ブツブツ←呪文唱え」



しゃらんら〜+*゜。∵+∴*。゜+゜。゜++



「(完治した腕を見て)うん、流石僕の兄さん!治癒力が一味違うねw」

「………。(照」



終われ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.