■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/01(火) ガーン掛かったか!!(↓/←P)
またもや劇団練習の後にゲセ逝き。
秋君とゆうやもね。

うわぁ
居る居る、ヲタがイパーイ(オマエモナー

んで、秋君にカイ指南。
っても、隣で愚痴愚痴訳の解らん事云ってただけ(死
彼等は一生懸命だったから、僕の話を訊いてたのか不明。
高度な攻略話は通じませんか。そうですか…。

『同レベルの』格ゲ女友達が欲しいと切に切に願う今日此の頃。
だって野郎ばっか相手にするのは萎えるよ。本当。
まぁ、女だから勝てると思って乱入して来た厨房等を完膚無き迄に叩きのめすのが快感なんですけどね(アヴォン
相手になんねーんだよ、クソが(裏イノ最高w
はー、ゲセソに住みたい。
GGXXなら一日やってても飽きないわ。

帰り、何時もの会議場所ジョイでダベリ(を
秋君、恐い噺を沢山して御免(笑)女は二面性よ、覚悟しとき(笑
しかも朝4時迄付き合わせてゴメ…w死 亡。
大雨の中、バイク飛ばしたら喉をヤラれました。
やあやあ、御苦労様。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.