■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/10(月) 真ん中が食べられない御菓子。
祝・成人の皆様。
きよしさんは、久々に街へ買い物に行きました(桃太郎の語り調
全国共通商品券三千円分を母に貰ったからです。ちょっと小金持ち気分です。
普段入る事の無い、マダム御用達の大型百貨店へ赴き、服か靴を買おうと思いました。



桁違いでした。



たった三千円如きで、何を良い気に成って居たのでしょうか。
其処に並ぶ品々は全てブランドもので、目玉が飛び出る値段。
どうにかこうにか安い品物を探そうと必死な私に、店員が「試着されては如何ですか?」の笑顔。

莫迦野郎。

一万円もするジーパンを…三万円もするコートを…易々と試着出来るものか…。



そう遣って2時間程、広い広い店内を(半分マジ迷子)彷徨いまして。
とうとう、手頃な値段のファー付パーカーを発見。涙涙で購入。余った券で無印の鯣(死)と文房具とアイライナーを。
努力(何の)が報われた瞬間でした…。
戦場から生還。もう二度と行かねぇ。

後は、型紙とか布とかめっちゃビクビクしながら買って…。初心者裁縫の本も欲しかったけど財布が悲鳴を上げたので断念…
………したにも関わらず、ゲオでは女神転生とペルソナの攻略本をしっかり6冊もゲッツしてる。真剣で御免なさい。

帰宅途中、紙の手提げ袋が破れました。
日頃の行いが悪いから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.