■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/10(金) 生きる力。
『千と千尋の神隠し』見ました?
やっぱ何度見ても塔矢アキ……ハクが素敵過ぎますね。
めっっっっっっっちゃ好みですわ。ハク。
ハクの作った御握りが食べたくて食べたくて悶え狂った腐女子は私だけじゃ無い筈。
旅館って設定もまたイイ。普通にヒヨコの背中流してあげたい。
宮崎駿様々。



…考えて見ると、自分の男の好みって一貫して無いなぁ…。
まず
■壮絶な運命を背負ってる(第一条件
■色白(不健康で蒼褪めてるor単に日に焼けてない
■華奢(と云っても肋骨浮いてるのは厭。ギリギリ肉付いてる感じで
■鎖骨と腰骨が綺麗(チラリズム大好きハァハァ
■170cm前後の身長(168cm辺りが一番萌える
■鋭い眼。睫毛長い(垂れ眼は好きくない
■儚げな雰囲気(今にも消えそうな位がベスト/ヤバ
■感情欠落系(徐々に感情を取り戻すのも有/藁
■頭がとても良くて礼儀正しいのに、変なとこで常識知らず。ちょっと抜けてる(元から超天然はムカつく
■To.ko.to.nヘタレなくせに、自分は男らしいと思ってる(まさに兄貴!
■良い意味で冷めた性格。人生悟ってる。でも根底は餓鬼(幻水のルック/笑
■意地っ張り・世話焼き(笑
■一途orトチ狂った片想い(兎に角、甘々・浮気ネタは好かん
■二面性が有る(心の底の暗黒面が…
■腹黒(勿論、表面上は善人装ってる
■兎に角強い!!!!細腕なのに強い!!!!(微笑みながら怪物を一刀両断。

えーとぉ…次はぁ〜…(終われ
…一言で云うと…
『ギャップ』に弱いんです。私。
好きなキャラは星の数程居ますけど、其の中からきよしが選ぶ『ザ☆ギャップ王』は…





幻想水滸伝の
グレミオにケテーイ!!!!






コナミの策略としか思えない設定にまんまと嵌りました。
幻水を知らない方へ。説明してあげる。
グレミオは、主人公の坊ちゃんを幼少時代より手塩に掛けて(「目に入れても痛くない」と云う言葉は彼の為に有る)育てて来た、母親的存在。男なのに、公式設定。
今現在、実の母親が実の子供を虐待する事件が急増する中で、グレミオは正に理想の母親像。「良妻賢母」の名を欲しい侭にする。得意料理は「特製シチュー」。27歳独身。
外見は凛々しい美形で、使用武器は斧。
………で在るにも関わらず本人は最弱。戦闘では足手纏い過ぎるが、顔が美形故にパーティに入れられる(てゆーか強制的に着いて来る)天性の坊ちゃん狂。口を開けば坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん。地獄の底迄も御供します精神。
ぶっちゃけ、斧をおたまに持ち替えた方が強いのではないか。
んでもって決め台詞は「坊っひゃあぁぁああ〜ん///」←(※誇張表現では有りません

ツボ過ぎて砂吐いたよ。

幻水はWで終わりって話を訊いたが、個人的には初代幻水の「坊ちゃん&グレミオ。ED後の旅模様」を発売して頂きたい…。



ポプに幻水の曲入らないかなぁー…(笑!)OPとか良さ気なのに…。
タイトルは勿論「ゲンスイ」で、ニャミが坊ちゃんのコスプレを…クフフ。
そう成ったら毎日でも遣るね。連コインでね(マナー違反です
嗚呼…夢のコラボ…。

http://www.konamityo.co.jp/genso/lineup_1/chara/01.html
http://www.konamityo.co.jp/genso/I/index1.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.