■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/10(土) 日々是厄日。
今日はコス友の艶子&涼真が泊まりに来た。



二人が酔っ払いまくりで困(´_>`)



きよし一人だけ平静なんて…。アルコール5%じゃジュースみたいなもんなのに…。はぁ…足りないっつーNo。
しかし絡みグセはヤヴァイだろ(´Д`泣きてぇ。
自分は酔い潰れた経験が無いから、或る意味酔い寝出来る人は羨ましい…。

もっと強くなれ皆…張り合いが無いぞ。
莫迦騒ぎ出来るくらい呑みたいぞ。
でもテニコスで呑むのは勘弁だがな。有り得ん。















で。
きよしはマジショックな事が有りました…。

世の中には、テニコスでビ○ンの為の愛方サイトが存在するらしいですね…。



え…?愛…?((((゜Д゜;



もうサイト見ながら唖然としちまいました…。理解云々以前に、コス界は皆そうなのかと頭痛い頭痛い頭痛〜いはいハハ〜イハイッ情報が脳を太らせんだ…U(3人3)U
中には13歳とか…まだ厨房レヴェルやんか!!オバチャン信じられないわ…。
現実と漫画世界の区別がついて無い気が…確かに絡みは好きだけど、実際恋愛関係(?)に移転するなんて…ガクガクブルブル…_l ̄Z○
別に其れが悪いとは思いませぬ。否定もしませぬ。しかすぃ時代は変わったんだねぇ…オープン恐い…( ̄ー ̄)










ま、美形な攻リョマ様になら一度踏まれてみたいけどねー(即死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.