■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/11(火) 利尿作用。
おっ、日付がゾロ目だよ。何か縁起が良いねぇ(何歳だ御前

ところで、幼少時代の私(寧ろ今でも)を狂わせた伝説の御菓子と云えば『ねるねるねるね』『すらすらキャンパス』『かわりんぼ』『ヤンヤンつけボー』『Aランチ・Bランチ』『ビックリマンチョコ』等々ですが、歯磨き粉のチューブにチョコレートが詰まってて、小さいコーンに搾り出して食べるアレは何て名前だったか?ペロンチョっぽい感じだった様な気がするんだけど…(は
どうにも気に成って、御菓子売り場を探して見るものの…製造中止されたのか見付からない…。た、食べたいっちゅーの…。
本当美味しかったんだよ…。チューブに入ってるってのがまた子供心を刺激してね…。
嗚呼畜生…製造会社すらも判らない此の歯痒さ…。
Jリーグチップスとか、サッカーに全然興味無いくせにカード集めて、男友達に自慢してたな。水で付けられるタトゥーとミサンガも目茶苦茶流行ったし。

そんな私でも、今は駄菓子を大人買い出来ちゃうのね…。
店内で駄菓子を選んでると、100円握り締めて駄菓子屋へ走ってたあの頃の気持ちを想い出します。
…店番の御爺ちゃん、未だ生きてるかな…(冗談抜きに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.