■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/11(月) 「相手に成んねぇんだよ!!糞が!!」
イベ直前に、前代未聞の盗難事件発生。
其れを今説明すると、とても長く暗く為るので省きますが。
取り敢えず、今迄生きてきた人生の中で、心から死にたいと思った瞬間だったかも知れない。
確実に呪われてる。母に何時も「あんた、島と同じ感覚で居たら駄目よ。気を付けなさい」と云われて居た、意味がやっと理解出来た。
でも、もう後戻りは出来ないのです。





エルが、イノヅラを捨てて仕舞った。
急遽、織月みぃーさんに御願いして、イザークのヅラを御借りした。もう有り難くて有り難くて…。
本当、みぃーさんからヅラを借りれなかったらと思うと……ゾッとする……。此の場を借りて御礼をさせて頂きます!m(><)m

会場は盛り上がってるのにテンションが上がらず、色々な方に声を掛けて貰っても、心は上の空だった。京都さんにも、いっぱい心配や迷惑掛けた。御免なさい。
でも、レイヤー様方と御話をしてる内に、少しずつ元気回復。顔はイノじゃ無いけど、身体はイノだから(おい)痛々しくても大目に見てくれたんだね…。嬉しい…。
自分恵まれてる。最高に。



アフターは、「家頁見てます」って云って仲良く成った子達と、ジョイで食事。後からエルと素敵様(私とエルが一番尊敬・敬愛してる方。人間的にもレイヤー的にも非の打ち所が無い)も交じってプリ撮影。
そしてエルの思い付きに因り、私と京都さんと三人で、朝五時迄のオールカラオケ(爆死
普通にアニソン熱唱して楽しんでんじゃねーよ自分。勿論死にました。



咽喉は限界を超え、声はほぼ出ない状態。
嗚呼、色んな意味で心に残る想い出だ。
人は支え合って生きてくものなんだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.