■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/12(月) 交換恋人。
引っ越して大学が少し遠く為ったので、早起きしなけりゃならない。マジ辛い。

今朝、8時半頃、ファ●マでパンを買って外で食べてたら、50代後半くらいのオジサンがいきなり話し掛けてきた。

「パンは美味しいね〜?
あんたは美人だなぁ〜!」



は…?(゜Д゜;



「ふむむむ〜!←パン喰ってるから喋れない」

「はっはっはっは〜(笑)もう大学は始まるのね?」

「はい…まぁ…」

「頑張りなさいよぉ。其の髪は自分で染めてるの?」

「え…まぁ…」



そんな会話が3分くらい続いて、オジサンとは爽やかに別れました。素っぴんな自分を認めてくれたのはアンタが初めてさ。

前期授業は、最初は講義説明だから早く終わる。早く終わったから空いた時間に、胸部のレントゲン撮影しました(何故
結果は知りません。





関係無いけど、ビズアルブーム再熱!!
Dirコスしたくて堪ら〜ん(´_>`)
自分、初コスがPierrotのTAKEOだったし、ビズアル系は大好き。今でも。寧ろ同人活動やってた(恥
なかなか語れる人が居なくて淋しかったけど、今は艶子とDirエロ語り大爆発(死
京は小悪魔誘い受。
薫は皆の母親的存在。
敏弥はチェリー的受orヘタレ攻。
堕威はヤリたい盛りの獣攻。
心夜は裏女王様、一番の鬼畜。

み・た・い・な(´∀`サイテー

なんで、艶子と学ラン薫&堕威コス計画発案中。写真集の5人は最高!ドュラゴンフラーイ。
ますますキモイケバヅカコスメザスゾー。
あの人には負けられない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.