■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/13(日) イザナギとイザナミの契り〜伍〜
最終日。
9時半にはホテルをチェックアウトして、空港へ。
搭乗券引き替えと荷物預けを済ませて、親族全員で空港内で食事。
「次に親族が集まるのは、あんたの結婚式の時だが」って、ばーちゃんが笑う訳です…。其れ迄は意地でも死なんと…。
…うう………知らんぞ………(-_-川)

空港の土産屋さんに、何とナイトメアのコーナーが…(驚)妹と二人でめっちゃ漁りまくりました…。連日興奮しっ放し…だから動悸が治まらないのか…。
アルバム・ジャックの顔のコインケース・ポーチ×2をGet。や、やったぁ…可愛い…!!ウハウハ気分(>_<*)自分への土産は此れでバッチリ大満足です…。

搭乗口で別れる時は…流石に淋しいもんだ…。只でさえ遠く離れてるからな…。
さらばじゃ…。夏にはまた逢えると良いが…(´`)



…飛行機が着陸する時、圧力(?)で耳の鼓膜が張り裂けそうな位に痛く成りますよね…。欠伸をすれば治るとか云うけど、何をしても治らなかったんだよ…私…。
もう、余りの痛さに涙は出るし気は遠く成るし…本当に鼓膜破裂して死ぬかと思った…。あの痛さってマジ半端じゃ無い…思い出すだけでも…耳が…(苦

瀕死状態で空港に着いてから、私以外の家族は飛行機乗り継ぎ。時間超ギリギリだったらしく、言葉を交わす間も無く皆搭乗口へ走ってったよ;
独り残された私は、リムジンバスに乗り込んで爆睡…。
田舎の風景を見て、目茶苦茶安心した…;(笑…)鳴呼…山だ…畑だ…落ち着くなぁ…(T_T)
駅で少し買い物をしてから帰宅。
親に帰宅メールしてから、荷物放置してぶっ倒れましたね…兎に角眠かったんです…寝たかったんです。肩が重い重い…。



携帯見て記憶たどるしか無い。
今日が何日かさえも本気で解らない時が有るから(__)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.