■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/13(木) ジョハリの窓。
誰にだって
ひとつやふたつ、想い出したくも無い過去が有る。
触れられたく無い秘密だって有る。

そんな当たり前の事を解って於きながら
其れでも好きな相手の事を知りたいと。必死に為って暗中模索。
何故でしょ。

傷痕なんて、舐め合って生きて逝くもんだろーが。
厭な面も認められるからこそ一緒に居る。
人間は絶対に独りでは生きられないっつの。

一体何を恐れてるのかって。
均等の崩れる事?
存在意義の消滅?
自分で蒔いた種なら、さっさと芽を摘んで喰っちまえば良かろうに。
他人様に尻拭いさせるのは駄目。

「嫌われたくないから…」
んな理由で云いたい事も云えずにストレス溜めるなんて莫迦。
思い切りぶつかって来ない人は
無視して通り過ぎますよ。
盲目だった君が悪いんだろ。
後悔先に立たずだろ。
私は今でも、君との楽しかった想い出は大事にしたいと思ってるけど。
だって生きてる限り何度でも遣り直せる。
何度だって再出発出来る。






























嗚呼。
二次元コンプレックス。

本当に痛いのはどっちだろう。
本当に君が好いて居たのは

Aの私。
Bの私。

どっちだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.