■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/13(火) 戦國御伽草子、犬タソ!!
我が最愛の弟、ひろ君の誕生日でした。
奴ももう13歳ですよ。早いもんだね…。メールで「プレゼントはユフオキャチャアの景品でいいよ」だって。何云ってんのか解らんけど可愛い(ブラコン
因みに顔はきよしにそっくり(笑


おねえちゃんは、かごしまでしんでま舌よ。
昼間、有り得ない猛暑。夜は篭る熱気の為、部屋の中で汗びっしょり。
そんな中で演習のレポ作成して徹夜。


今回ばかりは、本当に樂厭監獄への扉が見えた。
か…母さん…(はい電波ー


艶子&ばっちんとメールしてなかったら、変死体で発見されてたわ。
すっげ切なかった。鞭打ってる自分の身体を癒せるのはアミノ酸飲料だけ。
「では、鹿児島の週間天気予報です」
最高気温。
月33
火32
水33
木33
金33
土33
日33


おい、ふざけんな。
責任者出て来い。
俺の家にクーラー付けたら許してやる。
どうか御願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.