■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/13(金) オブシティアン。
若い仔には敵わないよ、もう。
後一週間で東京受胎だ。

夏コミ逝きたかったなぁ…(´`)
飛行機乗りたかったな…(←コンソメスープ飲みたいだけ







ところで最近、公開ギリギリ(寧ろアウト)なコス写メを載せてる方を見ました…。自分なんか鎖骨写しただけでも「大丈夫け…!?捕まらないけ…!?(゜Д゜川)」ってガタブルしとるのに…。上半身が限界だらう…。

なのに彼の人達は、テニプリや鋼コスで全裸(!!!!!!)やら…半裸やら…危ない拘束やら…。
マジ息止まるか思た…。

普通にコスしたら綺麗な顔立ちなのに、何故そんな痛い事をするのか…本当…。
案の定、某大型掲示板に晒されたらしいです…勿体無い…(´Д`;
そりゃ私もちょっとした露出写メ(あくまでセクスィ路線…)は好き。でも流石に度を過ぎると不快…。特に美しい人がそーゆー事やると…やる瀬無くて…。
悪い電波受信し過ぎ…(:_;)

気を付けよう…色々と…。
ビズアル系気取りの勘違いレイヤーと云われない為にも…(解ってますから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.