■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/14(日) 「単純だねぇ」
久々に直姐さんと遊ぶ為、バイトを昼の時間にして貰う。
夕方、ヒィヒィハァハァしながら合流し(何が有ったんだ)ギルティ対戦で燃える。

姐さんの闇慈は相変わらず強くて…!!悪戦苦闘…(><;)中華娘とは相性悪く無い筈なのに…。楽師の方が勝率高いか…?
勝ったり負けたりと、中々良い勝負したと思う。
レッツツウに飯を喰わせたら残金が雀の涙だった為、余り対戦出来なかったのが心残り…。御免なさ…。

でも、結局最後は紙闇ネタで汁話してましたがw(御前、死相が出てるぜ!

ギルティとかKOFで同人やってる女性で、実際に格ゲもプレイしてる人ってどれ位居るんだろう…。
ましてや自分みたいにKOF95から本格的にアーケード格ゲやってて、基本的なコマンドとか立ち廻りとか理解してる女性って少なそう…。寧ろ皆無…。

女性格ゲプレイヤー向上委員会を設立したい今日この頃です。










帰り道は豪雨。そりゃあもう前は見えなくてフラフラ。ずぶ濡れ。
なのに夜中2時半迄レポ打ってた自分偉い。インスタントアブのCM見ながら打ってたから楽勝だよ☆(←深夜の海外通販&エバーライフ&ナノアクアのCMにめっちゃ詳しい奴/笑

部室前。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.