■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/14(水) 牡丹と薔薇。
サークルの部会に、新入生が来た。
女の子の中で、一人だけ可愛い娘っ子が!背が凄く小さくて、何か今時の女子高生っぽいのv(は?

オバチャン萌えだよォ〜///(´∀`;ハァハァ

いやでも本当嬉しい!!一人だけでも見た目まともな子が居て!!残りはハズレ(酷
只でさえイラスト部はヲタの巣窟なんだから(酷
男陣の肝さなんか折り紙付きだっつの(酷

見た目って非常に大事やと思う…。
同じヲタでも、頭に訳解らんバンダナ巻いてヨレヨレのシャツ着て色褪せたジーパン穿いてる秋葉系と、全身黒でシックに纏めてる子と、どっちが印章良い?


男も女も、顔がどうとかの問題じゃ無くて。
要は『清潔感』


特に髪の毛。
モジャモジャのばしてたらマジ最悪。
切ればサッパリするし爽やかに成るのに。
其の辺気付かないんだわアイツ等。
自分の御洒落より、美少女アニメかロボットだもんなあ?オウェ。
価値観の違いと云われたらオシマイだが。





自分も高1までは、信じられないくらい見た目ヲタだったから。まるで絵に描いた様な、完全な。
今の自分と比較したら別人過ぎて本気笑えない。

化粧は今でも上手くないけど、でもヲタに対する『気持ち悪い』みたいな固定概念的イメージ持たれたくなくて変わった。
髪を派手に染めるのも、他人とは違う自分に優越感覚える為さ。小心者ハイカラサン。
人間、やれば出来る。

あくまできよしの美意識だけど。

取り敢えず人に不快感を与えない様に。
日々、身嗜みに気を配る事が大切。
立派な『綺麗系ヲタ』に成りたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.